Home > MyLife > Tシャツアート展

Tシャツアート展

ドライブ中、海岸で「Tシャツアート展」をしている開場を見つけビーチに下りてみました。アートを楽しむ人、波とたわむれる人、サーフィンする人と大変な賑わいでした。
みんな海を満喫してます。



「Tシャツアート展」は高知県幡多郡黒潮町の入野海岸で毎年ゴールデンウィーク中(5月2日~6日)に開催され、今回で18回目になるそうです。信号待ち中に看板が目にとまり矢印に従ってゆくと、広い海岸に約1000枚のTシャツがはためいていました。

展示しているところと波打ち際がすぐ近いし、みんな思い思いに過ごしているので開放感いっぱい。堅苦しさがなく自然と一体という感じがします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > Tシャツアート展

フィードリーダーに登録

Page Top