Home > MyLife > カレーうどん

カレーうどん

「もく兵衛」のカレーうどんを久しぶりに食べに来ました。
今日はリッチに海老入りです。ドキモ抜く美味しさです。
ほとんどのお客さんがカレーうどんを注文するんですよ。



Comments:2

かな 2006-05-06 (土) 08:51

きゃぁぁぁ~~~!!
な、なつかし~~(> <)

もんのスッゴく熱くて、でも美味しいんですよねっ♪
いつも「よぅく冷まして食べてね」と言われて。
ゆ~~っくり食べてました(^ ^)。

暑くなってきたし、ツルツルざるうどんもお勧めです。

pinna 2006-05-08 (月) 22:53

いつもチャレンジャーな私ですが、「もく兵衛」に限っては暖簾をくぐる前から気持ちはもうカレーうどんになってしまっているのでメニューも見ずに注文してしまい、なかなか他に浮気ができません。

ざるうどんも美味しそう。
両方半分ずつ一度に食べたい・・・。

ハーフ&ハーフなんてシャレたサービスは展開しそうにないな~。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > カレーうどん

フィードリーダーに登録

Page Top