Home > MyLife > コンコンきつね~

コンコンきつね~

昨日からブラウザを「Firefox」に変えてみた。
慣れるまで時間がかかるかと思っていたけれど意外に違和感ない。それどころか色々便利な機能がたくさんあってすっかり気に入ってしまった。

今までIEで使っていた「お気に入り」「Cookie」他の設定は「設定移行ウィザード」で自動でインポートされるので、新たに設定をやり直すことなくすぐ使い始められてノンストレスだったことにまずビックリ。

それからライブブックマークという機能を使ってニュースのヘッドラインをチェックしたり、最新の更新もRSSフィードを利用して見出しチェックできるし、タブブラウズ機能を使って一度に複数のサイトを読み込めて行ったり来たりできるのも便利。
スッキリしているのに高機能。

今まで知らずにいて損してたかな~?

mozilla Firefox http://www.mozilla-japan.org/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > コンコンきつね~

フィードリーダーに登録

Page Top