Home > MyLife > 足が痛む

足が痛む

  • 2005年11月17日 23:16 (木)
  • tags:
  • 失敗
  • Categories:
  • MyLife

王子様とダンスを踊るときにステップを踏むごとに足が痛いのを我慢しなければならなかったのは、魔法使いのお婆さんに人間にしてもらった人魚姫だったでしょうか?

私も今日は歩くたびに左足の親指が痛むのを我慢しながら歩いてます。

夕方日が暮れて薄暗くなりかけてきた部屋で爪を切ったら


深爪しすぎました。

Comments:2

そう 2005-11-20 (日) 00:11

http://allabout.co.jp/fashion/footcare/closeup/CU20051101A/

pinna 2005-11-21 (月) 20:52

うう、足の爪ってのびるの遅いんだ~。
深爪の対処法は載ってなかったみたい?

そういえば、朝はまだ指先に何か当ると痛かったのだけど今は皮膚が鍛えられて強くなったのか歩いていても触っても痛くなくなったよ。
爪が早く伸びる代わりに痛みを無くすとは人の体って上手くできているものだねぇ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 足が痛む

フィードリーダーに登録

Page Top