Home > MyLife > ガス代節約

ガス代節約

家で使っているガスが今日から都市ガスに切り替わりました。
火力が強いとかガス代が安くなるとか、とにかく経済的と聞いているので切替前後の料金を比べるのが楽しみです。

先月買った圧力鍋もガス代の節約になるようだったので、やっぱり楽しみにしていたのだけど、ガスそのものが変わってしまったから圧力鍋による経済効果は計測不能になってしまった・・・。
最終的に全体が減っていれば良いものの、把握できずにちょっと残念。

でも、この秋に最も経済的に影響があったのは多分、これを始めたことでしょう。

今までならお休みの日は必ず車で遠出していたのをこの2ヶ月近くはブログのカスタマイズにハマってパソコンの前に座っているからガス(ハイオク)代が大幅減。
さらに出かけないから買物をしない、外食をしない・・・。

ブログの経済効果、ナンバーワン!

そういう意味でもホームページのブログに移行はオススメです!?

Comments:2

そう 2005-11-20 (日) 00:12

おおおおおおおおおおおおおおおお ぴなちゃんも
圧力鍋かったんだ!
いいよねこれ、すんげぇ便利。

経済効果は・・・・・ どうなんだろう?(--?
うちIHだからわかんにゃいや・・・ すまんそ

pinna 2005-11-21 (月) 20:44

うん、買ったよ~!
すっごいお気に入りで週に5日くらいは使ってるよ。
我が家のお鍋は週休二日だにゃ。
サンマを骨ごと食べられた時は感動した~!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ガス代節約

フィードリーダーに登録

Page Top