Home > MyLife > 喫茶店のカレー

喫茶店のカレー

今日は一人で松山にお出かけ。

着いてすぐお昼だったので、とりあえず食事をしようと入るお店を探して歩いた。店は数あれど慣れない土地なのでなかなか良さそうなところが見つからない。
何件か空振り(待ってる人が多すぎて断念したり店頭のメニューの前に人が立ってて見れず諦めたり)してようやく路地裏にランチをやってる喫茶店に入った。

さっき諦めたお店はナンのサンドイッチがウリだったので、なんとなくカレーに気持ちが傾いており、ドライカレーを注文して待つ。
スタッフが少ないのかなかなか来ない。

なんとなくメニューに目を走らせると、下の方に「白いカレー」の文字が・・・。
ナニソレ?シチューちゃうん?
カレーというからには辛いのか、カレーの定義は黄色いくて辛いことじゃないのか・・・むっちゃ気になる。(--;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 喫茶店のカレー

フィードリーダーに登録

Page Top