Home > Diving > 庭のような柏島

庭のような柏島

日~月曜日と久しぶりに潜りに行ってきました。
去年の10月以来ですから実に10ヶ月ぶりです。
なんと知らないうちに幅が出てウェットスーツをレンタルしなければ自分のは入らないような状態になっていて予想もしていかかったのでショックでした。

あのウェットも作ってもうじき10年。よく今まで着続けられたなあ・・・と内心思いつつも次回までにはキット元に戻すゾと心に誓ったのでした。

柏島を庭とするMyバディ(といっても私は久しぶりだったのでガイドについて潜っていた)はいつの間にかいなくなり、いつの間にか横にいる。
摩訶不思議だけど見えなくても気にしてなかったのですがボートに上がってそのバディが遠くのブイに掴まっているのを見た時はビックリしました。流されていたそうです。

今度からちょっとは気にしよう・・っと。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Diving > 庭のような柏島

フィードリーダーに登録

Page Top