Home > MyLife > 黒潮コメッコ

黒潮コメッコ

BBSで教えてもらった「黒潮コメッコ」を求めて帰りにコンビにへ。
最初のコンビニは駐車場がいっぱいで入れなかったので通り過ぎた。「まさかみんな黒潮コメッコを買いに?」と売り切れを危惧していたのだけれど、次に寄ったコンビニにはちゃーんと一番上の棚にあった。

フェア台は他のオマケ付きお菓子にとられていたところをみると、福山ではまだブレイクしてないのかも・・・。
在りし日(?)のバースディ・テディのように平台に山積みされていたら、衝動買いの鬼になって箱買いしていたところだけどお小遣いが助かった。

とりあえず178円だったので3個買って様子を見るとしよう・・・。
この3個に超欲しいものからベスト3の隠しアイテムのマンタとダイバー、マンボウ、ミナミハコフグがジャスト・ミートしていればひとまず安泰。

車に戻り、家に帰るのが待ちきれず結局3個とも全部開けて中を確認してしまう。
コドモよりコドモなpinnaであった。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 黒潮コメッコ

フィードリーダーに登録

Page Top