Home > MyLife > 懸賞当選

懸賞当選

なんと今年のボーナスはナシに決定。しかも、支給日に初めて明かされるという・・・。
pinnaのお給料ってただでさえ最低ラインなのにドースル。
とりあえず一人暮らしじゃないから私は路頭に迷うことはないけれど、これでは社員は生活設計できないでしょ。

ちなみにこの会社そのテのことが多いので、ボーナシ(ぼーなす・なし)と聞いてもちっとも驚かないところまで鍛錬されちゃったわ。それも手なのか・・・!?

でも、家に帰ってきたら懸賞で「ルーター」っていうものが当選して届いててニコニコ。
これ欲しかったのよね~。

ガラス彫刻とか、彫金とか、あと携帯のボディに名前彫ってみたり・・・と磨いたり穴を開けたりするのに色々使える道具なの。(歯医者さんで削るのに使う機械もこんなのらしい)

pinnaはもちろん、銀で作った指輪とかの加工に使うつもり。

つい最近、浄水器の無料モニターというものに当選して喜んだのも束の間、もしや高額の機械を売りつけられるのでは・・・とか、契約とか金銭トラブルに発展したらどーしよーと気が気じゃなくて随分心配したということがあったの。
結局はモニターが終了して買わないって言ったらトットと取り外して持って帰られただけで終わってホッとしたのだけど、もしトラブルになって他の人をまきぞいにしていたらと思うと怖い。

反省して懸賞とモニターの世界から足を洗うつもりでいたのに、それ以前に出していたのでこうやって欲しかったものが届くと・・・止められません~。

でもこれからは、注意しながら応募することを誓いまーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 懸賞当選

フィードリーダーに登録

Page Top