Home > MyLife > べっぴんさん

べっぴんさん

昨夜は台風は気がつかない内に来て去って行っちゃいました。
雨が降ったのさえ知らず寝てました。

今日は終業間近にpinnaに電話がかかってきた。
隣の席の人が受けて代わったら電話口の相手が「おい、お前のことベッピンじゃないって言よーるぞ」といきなり言う。
どういうこと?って聞いたら、その辺りで一番の別嬪と代わってくれと言ったら最初に受けた隣の席の人は「いません!」って断言したらしい。

なにぃ~っ!!(--メ

この辺りには女性は私一人しか座ってない。
一番別嬪なのも一番別嬪から遠いのも私なのだ。
敢えていないというからにはそれなりの覚悟が必要よっ!!メラメラ。

電話を切ってから「ココにベッピンはいないって?」と聞いてみた。

「あ、ベッピン?ぼく、別府さんはいませんか?って聞かれたのかと思った・・・」
アドリブにしては上手すぎる。
とりあえず責めるのはやめとこう。

こっちでまだそれについて話している間に、さっき電話かけた当人が直接ブラブラと歩いて来て電話の内容と同じことを言ってる。社内からだったのだ。(あとで歩いて来るならわざわざ電話で話す必要ないじゃん。)

「別府さん」って名前の人が社内にいて、その人に電話が回されてと巻き沿いにしなくて良かったわ。あ、でもちゃんとベッピンと聞こえていて、電話を受けた人の思う「一番のベッピンさん」のところにわざわざ電話を回されてしまったら・・・再びpinnaちゃん、メラメラメラメラ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > べっぴんさん

フィードリーダーに登録

Page Top