Home > MyLife > ガンバレニッポン

ガンバレニッポン

ビデオの予約セットして出勤。
試合の経過及び結果を知らずに録画したビデオを新鮮な気持ちで見るつもり。
マジに日本対チュニジア戦が3時半なんて時間にするなんて信じられないガックリだったわ。

朝から周りの人に「帰ってビデオでドキドキしたいの、だから誰も私に結果も経過も言わないで!」と言っておき、お昼もいかにもいち早く情報を仕入れてきて言って歩く危険性(?)の高い人達にも釘をさしておく。我ながら手回しが良い。

それにしても仕事中にインターネットでコッソリ経過をチェックする人在り、支店から電話でかけてくる人在り、アチコチで危険な状態に・・・。まるでフィールドで戦ってる選手のように情報の嵐の間をすり抜けて家にゴールしなければならなかったわ。
ふぅ・・・。

ラジオ、電光掲示板やアクションの早いお店の売り出しなども回避して無事に辿り付いた我が家。
ああ、それなのに、それなのに。

ビデオを再生するより早くテレビが写って、試合後のヒデのインタビューシーンが・・・。
これはノーマークだった。

とりあえず気を取り直して、頑張れニッポン!(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ガンバレニッポン

フィードリーダーに登録

Page Top