Home > MyLife > オリジナルの切手

オリジナルの切手

昨夜はすっごーい雷ビカビカで恐かった。
もう眠い・・・。

それはそうと、今度「切手」に自分の好きな絵(写真?)を入れられるというサービスをしようかどうしようかと郵政省で検討を初めているというウワサをきいた。
マジ?

自分の顔の切手とか、結婚したり赤ちゃんが生まれたなんて時のお祝い記念切手とか作れるってこと?
面白いけど、みんなが思い思いの図柄で作ったら、好きなアイドルのとか知らない内に自分の切手が出回っていたりして、収集つかなくなって大変そ~。(^^;

あ、でもpinnaならダイビングして撮った写真を切手になんてできたら・・・かな~り、シアワセ。(^^)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > オリジナルの切手

フィードリーダーに登録

Page Top