Home > MyLife > ミス多数

ミス多数

リンクが切れていると指摘を受けて調べてみると「きょうの出来事」の過去ログが2001年9月~11月、2002年の2月と3月がリンクどころか元のファイルからして無い。ガーン。他にも無くなってるファイルあるかも。

検索エンジンのGoogleのキャッシュを使って3月分だけ復活したけれど、後はもう無理ね。

実は仕事でも去年の秋から今年の春まで、今までになくミスが多くて毎日後始末に追われてたの。
仕事始めた頃から早くて丁寧でミスがないと一緒に組んで仕事する人には定評があって、自分でもそれについては自信があったのに、もう今月なんか滅茶苦茶。
今までは手直しを頼まれても元が自分のミスじゃなかったから時間に追われはしても気分的には大変じゃないんだけど、今回は不可抗力の失敗も加算されてかなり重い。(><)

お父さんとおばあちゃんが大変な時期だったから、家を離れたら頭を切りかえてちゃんと冷静でいたつもりだったけど、やっぱかなり動揺してたのね。
今も落ち着きを取り戻してきたようでまだ地に足がついてないのかしら?今書いたばかりの「きょうの出来事」をさっそく消してしまいました。呆れちゃう。(--;

何はともあれ今日はもう寝て明日にしよっと!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ミス多数

フィードリーダーに登録

Page Top