Home > MyLife > チケットは誰の手に

チケットは誰の手に

  • 2002年05月17日 22:31 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ワールドカップの代表選手が発表されましたね。
中田選手や川口選手は絶対だと思っていた(←pinnaがファンだしっ!)けど、こればかりは監督が決めること。やはりフタを開けて見るまでは誰が入っているかドキドキでしたね。

3回連続で中山選手が入っているのはすごい。
サントスも帰化したばかりで入っててなんか良かった。
西澤選手は手術の後、大丈夫なんだろうか・・・。(^^;

この人には入って欲しかったという選手や、ちょっと意外だった選手もいるけれど・・・サンフレッチェの選手は一人もいないよう~。(j j)
鹿島やエスパルス所属の人が多いみたい。

日本チームの試合、初戦は来月4日になるようだけど、いい試合を見せて欲しいね。それにもちろん勝ってもらわねば!!

しかし、チケット「とれない」っていうのは良く聞くけど、「手に入った」っていうのはまだ全然耳にしてないんですけど・・・。
ココが開催地じゃないせいだけじゃないよね、テレビやラジオでも番組中決まってそうコメントされているもの。

全試合分、売れ残ってないんだからチケットを手元に持っている人は大量にいるはずなのに、いったい誰が持ってんだ~!?きっと、持ってるって言ったら巷の噂になって襲われたらいけないから言えないのね・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > チケットは誰の手に

フィードリーダーに登録

Page Top