Home > MyLife > 育ての親

育ての親

  • 2002年05月16日 22:35 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

なんだか今年はよく雨が降ると思いませんか?
今日もザーザーでした。

先日の再セットアップ以来、設定&設定&設定って感じでインストール、アンインストール・・・とパソコンのお守りばかり!少々飽きてきた。

まだこのパソコンはテレビも観られるんだけど、チャンネルの割り振りが面倒で手をつけてないし。まだゴールは遠い。
(なのにプリクラ作るソフトは真っ先に入ってたりして。(^^;)

しかし、前は一番最初に余程むやみやたらにプリインストールされたソフトを削除したらしく、今はじめて知る機能がいっぱい・・・。
同じようにやってるつもりでも別人(別パソ?)のような印象です。

パソコンって自分で育てていくものだったのね・・・って実感。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 育ての親

フィードリーダーに登録

Page Top