Home > MyLife > 危険なDVD

危険なDVD

  • 2002年05月08日 22:39 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

はぁ~。(j j)

pinnaちゃん、ピーンチ!

この間、DVDの「ユー・ガッタ・メール」をレンタルしてきて観たのね、その時に確かDVDを最適な状態で観る為のソフトをインストールしますか?ってあったので特に何も考えず「はい」をクリックしたわけよ。

今まで何も不満な点はなかったんだから、随分前に発売されたDVDに入ってるソフトを入れる必要な無かったのよね~。

その後、ソフトを入れてもすぐに自動起動しないので、さっさとアンインストールしたのが運の尽き。その後、全くDVDが観られなくなっちゃった!

その上CD-Rに書き込みも出来なくなったのは関係あるのか無いのか・・・。帰ってからずっと説明書ひっくり返して再インストールしたりシステムの設定だの、JET-Audioの設定をやり直しているのにダメダメなのよ。まずDVDに関する設定は項目が消えちゃって手も足も出ないんだもん。

せっかく新しく借りてきたソフトもパー。
観ずに返さなきゃ。トホホ。

仕方がない、もうちょっと頑張ろうか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 危険なDVD

フィードリーダーに登録

Page Top