Home > MyLife > 連休あけ

連休あけ

  • 2002年05月07日 22:41 (火)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

連休中はいかがお過ごしでしたか?
夏のように暑い日があるかと思えば肌寒い日もあり・・・。

連休明けて出勤すると風邪ひきさんが多かったような。
髪を切ってる人も多かった。
首周りが涼しげになったせいで風邪ひいてたりしてね。

pinnaもイヤという程時間があったので髪型でも変えようかなと思いつつ気が付いたらお休み終わってた。(^^;

というのも一時、ロングカーリー(希望イメージはニコール・キッドマン?)にしようかと考えていた。けれど長さはモチロン、背丈と顔の作りが違う(ボーゼン!)ので諦めようかしらと思いとどまりつつある。
”やってしまって”からでは遅いのでまだ時間が必要。
今はとりあえず伸ばしておくか。

それはそうと長い間スケジュール帳真っ白で開く用もなく寂しい状態だったけれど、ようやく予定が入った。

10月中旬にダイビングッ!
イエーイ!ピュー、ピュー!!ドンドン!パプパプ!!
詳細はまだこれから決めるけど、やっと潜りに行く予定が立って嬉しい~。

しかし、まだまだ大分先の話やな~。
は、半年・・・?

それまでにも一度くらい行きたいよなぁ。(・・;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 連休あけ

フィードリーダーに登録

Page Top