Home > MyLife > 異変?

異変?

  • 2002年04月20日 23:01 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

pinnaに異変が?

先日、テレビを回収してもらう為に近所の電気屋さんを訪れたら、いきなり閉店セールの真っ最中!
あまり出かけてなかったのと広告チェックしてなかったので知らなかったけど、電化製品やCD、DVDも30~50%OFFの売り尽くしなんだって。

そんな時いつもなら、安くてお得!って思うと欲しいもの手当たり次第買いに走っちゃいそうなんだけど、なんだか全然購買意欲が湧かない。珍しい。
そういえばスーパーやコンビニに行っても予定外の物買わなくなった。

もしかしてこれからザクザク貯金道を進むのか・・・?
(タガが外れると逆の浪費生活に突っ走ったりして。コワ~!)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 異変?

フィードリーダーに登録

Page Top