Home > MyLife > 暗い部屋

暗い部屋

  • 2002年04月23日 22:59 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日、家に帰ったら鍵も閉まってて真っ暗。
自分でガチャガチャ開けて入ると暗がりから「お~か~え~り~」って母が出て来た。薄気味悪いじゃないのよぅ。(^^;

なんでも、ほんの30分くらい前までこの辺りはパトカーや警察官があちこちににいて、何か騒ぎが起こったに違いない雰囲気が立ち込めていたんだって。それで庭にも出ずに暗い部屋の中に潜伏していたらしい。

母の推理はpinnaの家の前、ちょっと離れて数件の借家があって、そこで何かあったのでは!?ということらしい。

何か事件でキケンな状況であったら、外に出ないように!とか怪しい人はいませんでしたか?って警察の人が来るだろうから多分大丈夫と思うんだけど・・・。
とりあえず、ずっとニュースみてたけどそれについては何も無かったわ。

そういえば以前、先輩が朝一人で職場(病院)にいた時に警官が来て「この建物に犯人が逃げ込んだ可能性があります。気をつけてください」と言ってサッサと去って行ったので、ビクビク怖くて仕事どころじゃなかった。と言ってたのを思い出した。

しかし、言うだけ言ってそのまま一人にされちゃうと、かな~り怖いと思うよ~。誰か他の人が来るまでドアのところでお巡りさん見張り番しててっ!!ってお願いしたくなっちゃいそう。(^^;

ちなみに先輩は内側からドアも窓も全部鍵を閉めて密室で仕事をしたらしい。
犯人も入れないだろうけど、誰も入れないじゃん。
終業時間まで一人でいるつもりだったのか・・・?(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 暗い部屋

フィードリーダーに登録

Page Top