Home > MyLife > 電車でGO!

電車でGO!

  • 2002年03月24日 21:19 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

東京の方は満開の桜でずいぶんこの週末は盛り上がったようですね。
こっちはまだまだこれから咲き始めるところ。かなり時期がズレていてなんだか暖かくなるのが遅かったような錯覚が起こりそうよ。たぶんこっちは例年と変わらない位なんだろうけどねー。

昨日は欲しい物があって、わざわざ広島市まで電車に乗って行ったの。
ホームで電車が来るのを待っていたら風が強くて吹きっさらし!もう髪が大変!!階段の裏にまわってみても風はしのげず、とうとう階段の下に入ってみた。風はともかく傍目から見たら変かも・・・と気が付き仕方がないので階段の横に立っていたの。

しばらくしたら電車が来た。pinnaの立ってる位置がちょうど止まる電車の先端辺りだった為に「電車でGO!」のCMみたいで楽しかった。
実体験版「電車でGO!」ってな感じ!?(^^)
ゲームしたことはないんだけど、つい最近面白いときいてやってみたいと思っていたところだったのよね。
ピッタリ駅に止まればいいというルールなのよね?

ちなみに電車は目印から1m弱手前に止まったので「惜しかったですな~」と言いながら電車に乗りたかったわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 電車でGO!

フィードリーダーに登録

Page Top