Home > MyLife > スタイルを保つ秘訣

スタイルを保つ秘訣

  • 2002年03月26日 22:18 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

多分、全国で同じCMが流れていると思うけど、ファイブ・ミニのテレビCMで、松雪泰子が美しいスタイルを保つ秘訣をインタビューされて「毎日5分程走ってます。欽ちゃん走りで。」って答えたら、欽ちゃん走りが大ブームになってジムでみんなでアノ走り方をしている・・・というの、あるでしょう?

家族団欒しつつみんなでアハハと大笑いしてて、母が「まさか!バカなCMね」と言うのでpinnaが「えー、違うの?私もさっそく欽ちゃん走りしようと思ってたのに・・・。」って言ったら、真に受けてしまい今度はそのCMが流れる度に私を指して「この子、ホントにしようと思ったのよ~」って笑うのよ。
もぉ、冗談に決まってんじゃん~っ!!

処置なし!(--;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > スタイルを保つ秘訣

フィードリーダーに登録

Page Top