Home > MyLife > 機種変

機種変

なんと福山は昨日の最高気温は20.5度!春らしい格好でおでかけしたいというのを通りこしてしまいそう!
今日は17度だったらしいけど、日中もう暑いよ。

今年はなんだか梅の花がビッシリと豪華に咲いているのがやたら目について、こんなに華やかだったっけ?と目を奪われてました。こんなに気温が高いのと関係があるのかも。
桜ももう咲き出したところがあっていつもは4月10日頃が見ごろなんだけど3月中に終わっちゃうかも!なんて人もいるくらい。

この間、携帯の機種交換して支払いの明細が届いたら今までに比べて2月分の請求はすごいアップ!倍近い。
えー、何に?と思ったら通話料は据え置きでパケット通信(ドコモでいうところのiモード)使い過ぎてたの。(^^;
カラーになったし着メロや壁紙ダウンロードしたり、どんなコンテンツがあるかとりあえず見てまわったりしたせいでしょう。
とりあえず反省。来月支払い分も相当かも・・・。機種交換した時は気を付けようね~。(j j)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 機種変

フィードリーダーに登録

Page Top