Home > MyLife > ポケットに

ポケットに

今日は平日なんだけどお休み!三連休なの。(^^)v
なんだけど、残業続きだし体調はイマイチ。
この間、貧血で立ち上がれなかったのは空腹のままお風呂入って、すぐ食事したせいで頭にあった血液がお腹に集中したせいかなと思っているのだけど、耳も痛いし。頭もボーっとするのと目の痒みは花粉症になりかけてる可能性アリ。ヨーグルトがいいらしいから食べなきゃ・・・。

今日はやたら携帯が活躍したので、持って出てて良かったのだけど、先週は危なかった。
遊びに来ていた親戚にpinnaがいなくてもパソコンを使えるように簡単に使い方を説明しておいて、携帯をポケットに滑り込ませて出かける前に自分の部屋に戻った。すでに着替えていたけれど、ふと「きょうはあったかいからこのジャケットは暑苦しいかな?薄手のにしよっと」と思い直し、さっきポッケに入れた携帯電話をベットの上に出した。

手を入れた時に変な感じはしたのよ。なんだか軽いし・・・。
でも、ベットの上に投げ出されたのがグレーのワイヤレス・マウスだったのを見た時は目を疑ったわ。
あるべきはずのものではないんだもの。

携帯なくして何がうれしくてポッケにマウスを忍ばせているのよ?
あのまま出かけていたら、パソコンは使えなかっただろうし、ギリギリセーフ!

ちょううど折りたたみ携帯とマウスって大きさとか形が似ているのよね。(似てるか???)
きっと、今までに折りたたみじゃない携帯でも間違えてクーラーのリモコンとかバックに入れて出かけた人っているはず!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ポケットに

フィードリーダーに登録

Page Top