Home > MyLife > 超スピード結婚

超スピード結婚

  • 2002年03月04日 23:35 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

春らしく、周囲は結婚だ、出産だとオメデタイこと続き。(^^)v
でも、このたびの結婚には驚いたよ。人づてに「あの人、結婚するんだって」と言われただけでもビックリだったのに、式は「あさって」で結婚を決めたのは2、3日前なんて言うんだもんpinna驚きすぎて顎がはずれるかと思ったわ。
そんな勢いだから誰も親友でさえもその日まで知らなかったはずだ。

ちなみにそれを聞く1日前くらいの休憩中に階段の踊り場で携帯で話しをしている姿を見て、あまりにそういうのが似合わないので一瞬「アヤシイ」とは思ったのよ。でも「まさか」と思った。やはり「アヤシカッタ」か・・・!
当日の打ち合わせとかしてたのかもね。

そこまで盛り上がるなんてハッピーじゃんと、密かにスピード結婚に憧れているpinnaではあるが、そのスピードの記録は更新できそうにないわ。元々石橋を叩いて割るような性格だし。あー、あやかりたい。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 超スピード結婚

フィードリーダーに登録

Page Top