Home > MyLife > 髪型

髪型

  • 2002年03月03日 21:37 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は日中15度も気温があってポカポカ陽気。
待ち行く人のコートやジャケットが妙に暑苦しく見えたくらい。
お休みの日のお天気が良いと得した気分。

昨日の午前中は会社に行っていたのだけど、お昼からは帰って時間が空いたのでかねてから行きたかった美容院に行くことにした。電話をかけて予約したら夕方からならOKというのでそれからどんな髪型にしようか考えた。

最初はゴマキみたいなストレートに憧れてあんな風にしたいなって希望はあったけど、全体に揃ってないのと長さが足りないのでゆくゆくはということで変更。

それから今度は最近はストレートとかナチュラルな髪型の子が多いのでいっそのことフワフワの春らしいソフトカーリーというのか、パーマを細かく全体にかける(奇抜さを狙う?)と決めて出かける。母に言ったら「似合いそう、いいじゃない」と応援してくれたけど、友達は「いっそアフロにしたら?」とクールな返事。失敗するとそうなるのか?へこたれそう。
でも美容院のイスに座ったら美容師さんに即座に反対されて(またもや長さが足りなかったから)却下。
どちらも2ヶ月後くらいまで伸ばし続けながら待たないと無理らしい。

それで、なすがままに前回のカラーで生え際だけ色が抜けすぎてしまって変な3段グラデーションになって不評だった髪を黒めに直して揃えるようにカットした結果、嫌と言うほどノーマルな髪型になっちゃった。
イメチェンどころか誰も切ったのさえ気が付かないよ~。(><)
せっかく髪を切っても何も変わらないというのはツマラナイよね。

というわけで現状維持のまま。2ヶ月後、またどっちの髪型にするのか悩まなきゃ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 髪型

フィードリーダーに登録

Page Top