Home > MyLife > 黒頭巾ちゃん

黒頭巾ちゃん

  • 2002年02月27日 20:39 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

きょうはお天気が曇りのままもつかと思っていたら帰る頃になって雨。

傘がなかったけど風邪もひきたくなかったから、コートのフードをかぶって退社。
中がフリースで外はナイロンの黒いコートで雨は滲みてこないし、襟の後ろに薄いフードが収納できるようになっている便利物。ちょうど良かった!(^^)v

正門までに私が傘ないの知ってて、ゆっくり歩いて待っていてくれた人がいたので、「黒頭巾ちゃん到着~っ!」と明るくかけ寄ると「おまえ、モジモジくんみたいだぞ」といきなり言われ、ガーン。。。(--;

pinnaの会社の守衛さんはどの人も必ず立って一人一人の顔を見て挨拶をしてくれるのだが、今日はやけにニコニコとして挨拶をしてくれたっけ。
守衛さんも「もじもじくんにサヨウナラ。クスッ。(^^)」と心の中で思っていたのではあるまいな?

えーん、フードかぶるの好きなのに~。(←実は密かによくかぶる)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 黒頭巾ちゃん

フィードリーダーに登録

Page Top