Home > MyLife > 加湿器

加湿器

帰り道、春の匂い。
花が咲いてるとかそんなのじゃないけれど、空気感がなんとなくお花見に行く季節のそんなまろやかな感じ。
それもそのはず今日の福山は気温が13.6度。3月下旬並みだったって。

三寒四温っていうからまた寒くなるだろうけどこの冬はどうやら電車で出勤は免れそう。
やったね!!でもまだ気は抜けないから春が待ち遠しい。

今日帰ったら、先日注文しておいた加湿器が届いていた。う~れし~っ。
イオンミストっていうマイナスイオンは出すは、加湿はするわの優れもの。さっそくスイッチを入れて稼動中~。(^^)v

心なしかスイッチを入れた途端から爽やかでかなり気に入ってます。当分家の中を移動するときもお供させたりしそう・・・うーん、pinnaならやりかねない。
ペットじゃないんだから。(^^;

でも、全国的にマイナスイオングッズが超ブームでしょ?
これオススメよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 加湿器

フィードリーダーに登録

Page Top