Home > MyLife > 子リスのバレンタイン

子リスのバレンタイン

きょうはバレンタイン・デーですね。チョコはたくさん貰えましたか?
ハナヂがでないように一度に食べ過ぎないように気をつけてくださいね。

pinnaの会社では何年か前から義理チョコ廃止条例(?)ができてせっかくチョコを作っても会社に持って行っては「裏切り者」扱いされてしまいそう。
今年は条例も徹底されてきたのかとうとう社内でチョコのやりとりを見かけもしませんでした。おかげで私も仕事中に伝票に日付けを記入する為にカレンダーを見て思い出しました。
こんなことでいいのでしょうか?(^^;

だけど、明日の夕方までは日本語教室の準備に必死にならないといけないので明日の夜に鬼のようになって・・・もとい、子リスのようにチョコチョコっとチョコを作ろうかな?いつも味見が過ぎて時間をかける割りに出来上がる量が少ないのが悩みです。

チョコを子リスのように作るというより、子リスのようにカリカリカリカリかじってるというほうがピッタリだったかな!?カリカリカリカリ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 子リスのバレンタイン

フィードリーダーに登録

Page Top