Home > MyLife > スタバオープン

スタバオープン

  • 2002年02月02日 20:34 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

なんともう2月!早いっすね。
明日は節分で、その翌日は立春。暦の上では春になるのよね?
っていうことはpinnaは今まで冬生まれかと思っていたけど、春生まれなんだ!
そう思うと冬は冷たくて辛くてってイメージあって、春はだんだん温かく緑は芽吹くわ、花が咲き出すと明るいイメージなので、なんだかちょっとウレシイ。

昨日、福山にもスタバがオープンしたの。
どこで情報を仕入れてきたのか、今日そこの横を通ったら1階(2階からも出入りできる)はかなりの中高生がいてごった返してたみたい。

福山人は新しいものに目が無いが何事も長続きしない土地柄のよう。福山そごうもサティもビブレもトポスも撤退が相次いでるもん。スターバックスは福山に定着するかな~?
pinnaはもうちょっと落ち着いてから行ってみよーっと。
オススメは何ですか?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > スタバオープン

フィードリーダーに登録

Page Top