Home > MyLife > お正月のツアー

お正月のツアー

  • 2001年12月29日 21:47 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

pinnaの会社も28日で仕事おさめ。
みんなで大掃除をして「よいお年を!」と言い合うと、いよいよ年末らしくなりますね。

家の方も窓を拭いたり大掃除するのですが、寒くて遅々として進みません~。(><)

年末31日の夜出て元日の朝帰ってくるという初詣ツアー「沖縄行き」に知り合いが行くというので便乗したかったのですが、色々あり乗り損ねてしまいました。

それが夜9時に出発→いとまんでイルミネーション見て→アメリカンビレッジでミニライブなどあって→波の上宮というところで初詣して→飛行機の中で初日の出を見て→朝8時40分に帰ってくるというツアー。

ちなみに広島は元旦の朝は曇っている可能性大で初日の出は拝めないかもいれないけれど、飛行機だと雲の上を飛ぶので必ず見られるはずよね。

最初聞いた時は「誰がそんな(忙しい)企画立てた?誰が行くの?」と笑っていたのだけど、行程的には楽しそう。これだけすると、勢いがついて来年一年楽しい年になりそうじゃん?

一年の計は元旦にありというし。
・・・忙しいだけで終わるかも!?(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お正月のツアー

フィードリーダーに登録

Page Top