Home > MyLife > 年の瀬

年の瀬

  • 2001年12月31日 21:45 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

いよいよ今年も終わろうとしています。

バタバタと駆け回っている内に日も暮れてあと数時間で来年なんて時間になってしまいました。でもなんとか一通り終えてテレビの前に座り早々に年越しソバを食べました。

テレビのニュースで年末ジャンボの弓を打つ映像が流れていたので「あーあ、買ってないから当たらないわ。」などと言っていたら、知らない内に母が年末ジャンボ宝くじを買っていて(それも50枚も!)ニヤニヤしながら差し出すので、当選番号と一生懸命照らし合わせたのですが、不本意な結果に終わってしまいました。(j j)

今年は国内外、大きな出来事が色々ありましたね。
新しい年は心機一転!
あなたも私も世界中が平和で良い年になりますように。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 年の瀬

フィードリーダーに登録

Page Top