Home > MyLife > コンサートチケット

コンサートチケット

  • 2001年12月25日 21:50 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

会社の人が大大大好きな某実力派アイドルのコンサートに行くとワクワクルンルンで毎日のように話題にしていたので、てっきりもうチケットは買ってあるのかと思っていた。

それが一応は電話予約とかトライしてみたけど一番前の席がもうなかったとかで、今は直前に買うつもりなのだそう。しかし今でも手に入らないチケットがどうして直前で買えるのかナゾよね。

それが以前に他の某アイドルグループのコンサートチケットを直前にかなり安く手に入れた事があるらしく自信満々なのだ。

でも本命のチケットを最初からダフ屋(?)狙いにする人は始めてみたわ。前のはたまたま需要がなくて値崩れしただけではないのかしら?毎回そうなるとは思えないのだけれど。
これが成功するようなら次回から教えを請うて私も彼を現地調達派に鞍替えよ。

しかし手堅くいかないと、ホールにさえ入れないんじゃないの!?
どうなるのか楽しみ。がんばれ~っ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > コンサートチケット

フィードリーダーに登録

Page Top