Home > MyLife > サンタさんピンチ!

サンタさんピンチ!

  • 2001年12月24日 21:55 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

隣の家に2~3才くらいのお孫さんが遊びに来ていた。
ちょうどそこにサンタがやってきた。
おじいちゃんに抱っこされたままケーキのプレゼントをもらって嬉しそう。

それからそのサンタさんは車を移動して私の家の玄関の呼び鈴を鳴らし私にもケーキをくれた。

たまたま隣の家と同じところでクリスマス・ケーキの注文をしていたようでまるでこの近所の家に順番に配っているようだったのがマズかった。近所の子供が寄ってきてサンタさんが囲まれてしまった!

小学生数人がサンタさんを取り囲み、てんでに好きなことを言う。

なんでソリに乗ってないの?
トナカイは?
(ズボンの裾をめくって)長靴はいてない!(スポーツシューズだった)
これ僕の貰っていくよ!と他の家に届けるケーキを車の荷台から持ち出す子までいる。いったいどこまで本気なのやら・・・。(^^;

トナカイは人員削減で・・・とかシドロモドロにオカシナ返事をしていたサンタさん。なんとかかんとか車に乗り込み去って行った。

キミの家にはサンタさんは行かないよと言うのも子供達に可哀相だし、仕事とはいえ、サンタの衣装を着ているとみんなにケーキあげたくなるだろうね。おつかれさまでした。

今夜はイブ。世界中のサンタさん頑張って~っ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > サンタさんピンチ!

フィードリーダーに登録

Page Top