Home > MyLife > お手製の指輪

お手製の指輪

  • 2001年11月30日 22:10 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

自分で作った指輪をして会社に行ったら、ある人物が「自分で買ったのか?」というので「作ったんだよ」と外して見せた。それを自分の指にはめて、「いいなーコレ、ピッタリだからクレ!」と手をかざしてみる。

おいおい、小指の第一関節までもハマッてないじゃん。(--;
なにがピッタリよ!?

とはいうものの、初めて指環を褒められたので、ちょっとゴキゲンな私。
だってみんな「ふーん」とか、自分の奥さんもそういうのしたいって言ってる」とか「(材料代の)元をとる値段では売れないだろう」とか他所事ばっかりで、この指環の出来栄えについて反応が無かったんだもん。どうやら自分程は誰も評価してくれないらしい。

でも、返してもらうときに座ってる私の左側に立っていたので、左手を出して受け取ろうとしたのが失敗だった。手のひらを上に向けていたのに指環を薬指にはめられてしまったのだ。

シングルの女の子にとって、それはエンゲージリングを将来はめてもらう大切な指じゃん!
私も無防備だけど、なんでこんな○ッサンにされなアカンの?(--メ

これってファースト・キスを近所のガキ(言葉悪~い)に奪われたくらい悔しくない?
そうでもないか?

お手製の指輪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お手製の指輪

フィードリーダーに登録

Page Top