Home > Diving > マンボウ

マンボウ

  • 2001年11月23日 22:15 (金)
  • tags: Categories:
  • Diving

3連休ですねー、みなさんいかがされてますか?
全国的に天気良かったみたいですね。
私はちょっと頭痛いです~。風邪かな?早よ寝よーっと!

それはそうと、今日のお昼にNHKの「地球・ふしぎ大自然」っていう番組の再放送で「マンボウ」を取り上げていたんですけど、この映像&内容がすっごくすごく良かったの。

既に今回のは再放送で本放送が良かったので必見モノときいてスタンバっていた甲斐がありました。マンボウってあんまりボーっとしてなくて泳ぐのけっこう早いし、なんと跳んで水面から飛び出るんだよ~。クジラのブリーフィング(だっけ?)に似てる。あんまり言っちゃうと驚きと感動が薄れるのでこのくらいにしとこっか?(^^;

すごく透明度高い海で映像的にもとても綺麗で良かったのでオススメです。
今度は11月27日(火)16:15~16:58に再々放送がNHK総合テレビでありますので、見てみてみ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Diving > マンボウ

フィードリーダーに登録

Page Top