Home > MyLife > お人形遊び

お人形遊び

  • 2001年11月16日 22:17 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

お人形の永遠のアイドル「リカちゃん」が赤ちゃんを産んだらしい。
昭和42年生まれのリカちゃんはただいま34歳?
果たしてパパは誰なのか長年のボーイフレンドのワタルくんなのか。

一ヶ月位して違う人(人形?)が「パパです」って発表(発売?)されたら芸能ニュースみたいで楽しいかも。

私も子供の頃、リカちゃんで遊んでいたよ。

お人形いっぱい持っててその中にリカちゃんも姉のと私のと2体あった。
専用の家や、双子の赤ちゃん、あっそれからリカちゃんとお話できる電話も確かあったような気がする。

なんと今からは想像して欲しくないけど、ぬいぐるみもすごい大事にしていて、恥かしながら枕元いっぱいにズラッと並べて寝るような子供だったのよ~。
全部同じように扱うから一つ抱っこしたら全部抱っこしないといけないような気がするの。だから寝る前が忙しい。あははっ!

姉の娘は私に容姿が良く似ていると言われるけど、現在お人形大好きで沢山もっているんだけど、どのお人形にも分け隔てない愛情を注いでいるのだとか。ヒイキして他のお人形か寂しい想いをしたら可哀想だからなんだって。

そういうお人形の扱い方まで私にソックリだったのね。(^^;
忘れていた過去の自分を思い出したわ。

私達のDNAは確かに繋がってる!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お人形遊び

フィードリーダーに登録

Page Top