Home > MyLife > 交通整理

交通整理

  • 2001年10月23日 20:48 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

近所のホームセンターが潰れて、また新しい別のチェーンのホームセンターが出来た。同じ建物を利用しているのに、なぜだか新しい方は開店以来大盛況。
チェーン自体は市内いくつも店舗があるし、そう珍しくて人気を呼ぶ品揃えとも思えないんだけどな~。

前と違うところと言えば駐車場を拡張して、倍以上のスペースを確保したから?
でも、前は駐車スペースはいつも空きがあったから不足していたとも思えない。

もしかすると、秘密はこの人?
交通整理のお兄さん。

駐車場の入り口で軽いステップで踊るように手招きしたり止まれの合図を出したり、来ると思った車が曲がっていくのを見てのけぞったり。
そのうち一回転位やりそうな雰囲気。なんだか楽しい。
もしかすると皆、通りすがった時にこのお兄さんの手招きに吸い寄せられてしまうのかも!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 交通整理

フィードリーダーに登録

Page Top