Home > MyLife > 家計簿ソフト

家計簿ソフト

  • 2001年08月09日 22:16 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今夜は親戚が来ててこの部屋にお泊り。
なのでちょっとだけ。

この間まで音楽CDを作るのに情熱を燃やしていた私ですが、ここ数日は「蔵衛門8」っていうソフトで写真の整理に凝ってて、インターネット経由でアルバムの表紙の可愛いのをダウンロードしたりして、やり過ぎ位入れ込んでいた。
これが画像の加工も出来てサイズの変更とかとってもラクなのでお気に入りです。

今日は帰ってからふと、家計簿ソフトが入っていたことを思い出し、起動してみたら面白そう~っ!!
引き落とし日とかも自分で設定できるし、当分コレにハマりそう・・・。

お小遣い帳の入力が楽しみで使いすぎた!なんてことにならないように気を付けなきゃっ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 家計簿ソフト

フィードリーダーに登録

Page Top