Home > MyLife > びしょ濡れで

びしょ濡れで

土曜日もすごい雷だったけど、今日も。
ちょうど会社から帰るのに駐車場に歩いていた間だけ気を利かせてくれたみたいに止んでいたから濡れずに済んだ。

でも、家の近くの狭い道ですごい大渋滞。
きっと大きい車が行き交い出来ずに立ち往生しているのだろうと思って、いい子で待っていたら待ちきれなくなった前後の車の人が雨が降る中下りて行く。

pinnaも下りてみたら、軽自動車が脱輪してた。(^^;
もうその時は持ち上げられて車道に戻ったばかりといった感じだったんだけどね。

またバックに移動するのが下手で「また落ちるぞ~!!」とか怒鳴られていた。
ちょっと怖いけど、親切なびしょ濡れのオジサン達でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > びしょ濡れで

フィードリーダーに登録

Page Top