Home > MyLife > ヘッドライト

ヘッドライト

  • 2001年07月26日 22:22 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

この間、信号待ちしている間に前に停まっていた人がわざわざ下りてきて、ライトが片方切れてるよと教えてくれた。

早く直しておかなきゃと思いつつ数日。
ちょうど忙しい仕事が終わって、これから毎日早い時間に帰れそうと思っていたので何かのついでがある時に行こうとつい延ばしていた。

でも、呑気な日は続かずわずか一日の猶予もなくまた「なるべく急いでね」状態に突入!
また残業しないといけないことになったので、夜間走行に備えてすぐ修理しておこうと思って惜しまれつつ(?)帰途に着いた。

「ライト直さないといけないから・・・」って片付けていたら、みんな口々に「そうよ、そうよ。自分も気がついていたんだ。教えてあげないといけないと思っていたんだ」という。しかも「もう大分前から点いてなかった」なんて言う。

みんな冷たいわ。エーン。。。(><)。。。
まっ、(この数日間は)知ってて直してなかったんだけどね~

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ヘッドライト

フィードリーダーに登録

Page Top