Home > MyLife > パソコン新調しましたっ

パソコン新調しましたっ

  • 2001年07月24日 22:24 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

朝3時半に物音で目がさめてその後眠れず、仕事は忙しいし一日頭が痛かったよう。
今夜はさすがに眠れるだろうけど、今部屋に蚊が入ってしまいサイアクかも。(・・;

3連休の初日に新しいパソコンを買いました!

去年からこの夏目指して積み立てパソコン貯金をしていたんだんけど、今になって分かったことは郵便局の定額だったので3ヶ月だったか据え置き期間があってすぐに下ろせないの。
あはは、何のためにコツコツ貯めたのやら、とりあえずそれは置いといて買うことにしました。

新しいのはデスクトップで画面はワイドで明るいというと・・・そう、またまたNECなのだ~。

自分で好きな(といってもチョイスできるほどには何も分かっちゃいかいんだけど)パーツを組み合わせてカッコいいマイ・マシーンを作ろうとずいぶん調べてみたわりにはアッサリと手近なメーカー物にしてしまった。

Win95でCPU133、USBなんて絶対付いてない、ちょっとの写真を送られてもウィーンって唸って止まってた今までのノートを使っていた性か、こまめに使わないソフトをアン・インストールしたり、いらない画像を削除して空き容量と作っては悦に入ってます。(^^;

HPの更新をするところまでなかなか辿り着けなかったんだけど、ようやっと出来るわ。
ウレシイ。さて、上手い具合にアップできるかな・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > パソコン新調しましたっ

フィードリーダーに登録

Page Top