Home > MyLife > ダビング

ダビング

このパソコンはDVDが観られる、CDが作れるというのでレンタルショップに行ってDVDとCDを借りてきた。

最初に行った行きつけのレンタルショップはいざカウンターに行くと「8月16日でサービスを終了します」と張り紙してあった。(--;
あと2,3週間の為に更新料とか払うのモッタイナイと思ったので、手に持っていた商品を棚に戻して店を出た。

他に通りすがりのお店に数件回ったんだけど、あまりDVDの品揃えがなくて観たいと思っていたタイトルが空き箱でさえ無い。
仕方が無いから適当なところで手を打ってあるのを借りて帰ったんだけど、「そうだ!」と思い直して遠回りして入った店が大正解!
たくさんあるし、借りたかったのも何枚か置いてあった。

おかげで、一日で2件のレンタル・ショップの会員になってしまったじゃない・・・。

DVDはこれから観るけど、CDはさっそくやってみたら失敗。(><)

借りたCDが古すぎて傷だらけだったみたい・・・。
書き込みの途中でエラーが出て一枚しか買ってなかったCD-Rを無駄にしちゃったわ。

もう一度トライすべきかどうか悩むところね。
結局、テープに録音したりして。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ダビング

フィードリーダーに登録

Page Top