Home > MyLife > タイマー

タイマー

  • 2001年07月14日 22:26 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

毎日暑いけど、今日は格別!

またしても休日出勤をしたのだけど、仕事が終わってロッカー・ルームで着替えをしようとスカートを手に取ったらホカホカ。まるでアイロンをあてたみたい!よっぽど日中この室内暑かったのね。

ロッカー・ルームといえど、普段は朝昼夕の利用時間帯には自動で冷暖房される。
誰かが消したのでなければ今日は女性の出勤は私だけのようだったし「休日」だからクーラーがついてなかったのかしら。でも、これってタイマー設定されていてついたり切れたりしているのだったら曜日の指定まで出来るってこと?なかなか高機能よね。
pinnaの手元のリモコンはタイマーといっても1時間後に点くとか切れる位のものだもの。

更に進んで曜日で「土日」だけじゃなく、カレンダー機能があって「祝祭日盆正月」設定もされていたらスゴイわね。機能がというより、それをコマメに設定してしまう守衛さんが。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > タイマー

フィードリーダーに登録

Page Top