Home > MyLife > 挫折の前に・・・

挫折の前に・・・

  • 2001年07月13日 22:29 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

暑いですね~。

昨夜や3時になっても眠れず困りました。
なんでって?

9月に奄美大島に潜りに行く予約申込みをしたので、ワクワクして眠れなかったの。
まるで遠足熱?わたしは子供か・・・。(^^;

それまでにダイエットを!というのがいつものパターンだけど、実際のところ言うばっかりで成功してホッソリ痩せ細って潜りに行ったことなんて一度もないのであった。あはは、そんなものよね。

ダイエットに関しては友だちと話していても、みんな「以前より、やる気も根気もなくなって全然ダメ~」と口を揃えて言う。

そしてみんなみていた某テレビ番組の痩せる特集で、紹介されていた5分間の体操で痩せる方法というのがあるのだけど、チェックしたものの誰もやってナイ。(^^;
ある人曰く「3セットやれってところで躓いた」ある人曰く「続けるのがまず出来ない」
と、やる気があるのかないのか「その内痩せたらいいな~」希望だけ?

それならまだいいよ。pinnaなんてその番組の最後に8月10日(だったかな?)に「ダイエットも運動もせずに痩せる最新情報大公開!」っていう予告があったのよ。
それで「もう勝ったも同然」一ヶ月程待てば痩せられるんだから、それまで何も5分間体操なんてやらなくてもいいや~って思って途中みてなくてビデオ録ってたんだけど、もう後からみる気ないもんね~。

とりあえず、潜れるからルンルンだいっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 挫折の前に・・・

フィードリーダーに登録

Page Top