Home > MyLife > ちょっと歩いたら

ちょっと歩いたら

  • 2001年07月01日 22:41 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

あんまり暑いせいか、今日は朝から仕事で使っているCADが機嫌悪くて止まったりマウスがいうこときかなくて困ったよ。

でも、夕方はまだ日の高い内に帰ってこられたから片道15分余りの道のりを元気に歩いてお見舞いに。

昨日水着買ったからダイエットを狙って「にわかウォーキング」っていうわけでもないんだけど(・・・あるかな?)ちょっとなのに暑いわ怠いわ眠いわでクタクタ。歩きながらゴロンと横になりたい衝動にかられつつガンバったわ。行きがけは遠回りして本屋に立ち寄ったのも祟って日頃の運動不足を思い知らされる結果とあいなりました。今晩は寝苦しくてもグッスリでしょう。たぶん。

しかし、その程度の運動で足の甲に水膨れができてしまって困ったわ。
ヤワなんだから。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ちょっと歩いたら

フィードリーダーに登録

Page Top