Home > MyLife > 社員旅行でもいいや

社員旅行でもいいや

  • 2001年06月30日 20:49 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

さすがに休日出勤の日はまだ明るいうちに帰る。
通勤路は近道の山道なんだけど、道の脇の木は年々切られて道を広くしたり斜面をコンクリートで覆ったりされている。それでも最近はブロックやセメントの吹き付けが一面に施されているのはいかにも環境破壊してるようだからか、そこに花が咲くようにするのが主流っぽいね。

目の前にはノロノロしたトラックがいて、その後ろを走っていた。
トラックが走る横の斜面では風圧で木の枝や花が上に持ち上がり通り過ぎたら元のように下がる。それがずーっと続いてまるで球場やコンサート会場でするウェーブのように見える。

まさか花がトラックが通るのを喜んでバンザイしてるわけではないだろうが、なかなか楽しかった。(^^)

お正月のGBRに続いて7月の西海(四国)ダイビング計画もお流れ。(j j)
デパートでは水着売場がどんどん拡張されてきてウキウキするのだけど、気持ちばかりでなかなか行ける環境が整わない。入院中の父も調子が良くなってきたから、どこかへ遊びに行く計画も立てたいな。

それはそうと、11月の社員旅行は沖縄になりそう。
個人ではないから、まさか1人でダイビングに行くなんて出来ないだろうけど、やりたいことをリクエストできるそうなのでさっそくガイドブックを買ってきた。

海底クルーズとかシーカヤック、シュノーケリング、エコツアー、ドルフィン・プログラムと面白うそうな体験型のプランがいっぱい載ってる。以前に沖縄に行った時はそんなのあるって知らなかった。ここ数年できっと充実してきたんだろうね。
何かオススメのプランがありますか?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 社員旅行でもいいや

フィードリーダーに登録

Page Top