Home > MyLife > ムカデ

ムカデ

風呂上がりの冷えたサクランボは美味し!
今年は出来が良かったのか大粒の国産をもう3箱か4箱いただいて、これがどれも甘くて美味しいの。
もうやめとこと思いつつまた手がのびてしまう・・・。メロンより好きだな。

この季節、暑くて湿度も高くて虫が好む季節なのか最近、蜘蛛とかムカデなどの話題が多い。

昼休憩はある人(男性)の下着の中にムカデが入っていて大騒ぎだったという話をしていて、それを聞いていた別の人(男性)も同じ経験があるという。
果たしてパンツの中はムカデの好む場所なのか・・・?

だいたい、ムカデなんてそう頻繁にお目にかかるものでは無いと思うんだけど・・・。ありったけのムカデ話を集めてきてないか?(ーー;

帰りにも駐車場まで歩きながら夜も暑くて寝苦しいねっていう話から蚊とか虫の話になった。
その子の友だちは学生時代にムカデに顔をさされて顔が腫れ上がり外に出られない程で学校を休んだらしい。ムカデも場所を選んで刺すワケではないだろうけど、もうちょっと別の腕とかさー、ねえ?顔を刺さなくても良さそうなものじゃないの。

なんて言っていたら帰ってきてpinnaは顔の目の横を蚊にさされてしまった・・・。
蚊も場所を選ばないのか・・・プクッと腫れて情けない。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ムカデ

フィードリーダーに登録

Page Top