Home > MyLife > レアな誕生日

レアな誕生日

  • 2001年05月27日 21:04 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

いや~、びっくり。

さっき更新しようと思って書いていたら、空き容量がないのでもうできませんって書き込めないんだもの。
消したくなかったけど、泣く泣く写真データを2枚消したのでとりあえず今日分は書けるでしょう。

ちなみにドライブの確認してみたらば、プロパティの円グラフで表示された空き容量はもう色の識別不可能なほどのただの線になっていて、すさまじい・・・。(^^;
やはり4年前のパソコンでは厳しいな~、実際いまだにCPUも133MHzだし~。(←そろそろ買い替えをほのめかし買っても良いという理由付けを考えてる。)

先日のバースディ・ベアですが、友だちが×月×日のが欲しいのに見つからないというので通りすがりのお店にことごとく入って探すこと数件。運良くあった。
というか、数件も回らないと見つからないくらい運が悪かったのか・・・よく分からないけど。

365日、確率からいうと同じだけあって同じだけ減っていくのだろうけど、必ずしもそうじゃないんだろうね。知り合いの中でも20日前後の誕生日って多いから生まれた日付けってきっと波があると思うのよ。
なかなか見つからない日付のはレアだけど、その日生まれた人は多い。
2月9日のは同じ店内に3個残ってたりするから商品は店頭にたくさん残ってるけど、その日生まれた人は少ないんじゃないかしら。とするとpinnaはレアの日生まれなのかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > レアな誕生日

フィードリーダーに登録

Page Top