Home > MyLife > バースディ・ベア

バースディ・ベア

昨夜は雨ザーザーで雷も鳴って怖かったよ。今日はお昼過ぎ頃からクーラーをつけたような涼しい風が心地よく吹いていた。なかなか爽快!いつ発刊されるか楽しみにしていた雑誌がお店に並んでいたという噂を聞いたので、帰りに某コンビニに寄ってみた。

平台に山積みされたお菓子があって「365日バースディ・ベア」っていって、365種類の数センチほどの体の柄違いのクマのマスコットがついたチョコがあったの。
布の模様によって可愛いのとそうでない(^^;のがある。テディには誕生日の日付が書いてあるタグが付いているらしいのだけど、箱の外からは分からないようになっている。体の色や模様を頼りに手元にある本やポスターから探っていくしかない。下手したら、欲しい日付けを当てるまで山盛り買ってしまう人もいるだろう、そうやって余分に売ろうという魂胆か?

ともかく、可愛い柄を選んでしまえば良いものをどうしても誕生日に合わせて手に入れてみたくなるのが人情である。(?)私も1つ手にとってみたが数は途方もなく第一ここに全てが揃っているかどうかも分からない。これでは最初に買ってちょうど自分の誕生日を当てるのは困難を極める。

でも、心配はご無用!全部の柄と日付が載ったハンディ・ブックがあったので、自分の所を探してみた。
なんと真っ赤な胴体に真緑の手足といったどうも不気味な色合い。カワイクない~。めそめそ。。。
真っ赤とか真っ黒とかさ、チェックなんかが良かったな。

自分のじゃなくても、アイドルやダーリンとかハニーとか子供はもちろん溺愛してる孫(!)とかのでも良いよね。pinnaは結局買わずに帰ったけどさ。

もしこれが大流行して誰でも持ってるのが常識ということになったなら、pinnaは鈴木あみちゃんと知念里奈ちゃんとお揃いのテディ・ベア。誕生日が同じやねん!(^^)v

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > バースディ・ベア

フィードリーダーに登録

Page Top