Home > MyLife > 荒れた喉にコーヒー

荒れた喉にコーヒー

  • 2001年05月16日 20:18 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

むちゃむちゃ晴れ!暑いんだけど風は心地よくて不快度は低い。
湿度も冬にくらべると結構あって乾燥しすぎってことはないし。
こんな日は洗濯物がすぐに乾いていいやね。
この間の日曜日も朝干したばかりの洗濯をすぐに入れてあったので、おいおい早すぎるよと思って手に取ったらシッカリ乾いていてビックリ。夏の力っていうか、なんかすごいので感心しちゃった。

でもこの暑いのにGW以降ケホケホ咳が止まらなくて難儀してます。昨日の朝、缶コーヒーを飲んだらもう大変。喉が荒れすぎて剥ける(?)かと思った。どうやらコーヒーは荒れた喉には刺激が強すぎるようなので当分やめます。

昔ながらのヨガとか漢方とか、そういうのもこうやって1つ1つ体験して見つけていったものを体系だてたんだろうね。などと思いつつ当分刺激の少ない食べ物でしのぎます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 荒れた喉にコーヒー

フィードリーダーに登録

Page Top